麻雀りゅうBlog、4月末までにリニューアルのお知らせ(※追記。時期を変更しました)


4月の新年度に突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、Blogのお知らせ記事となりますが・・・

   「4月中は、ブログのリニューアル期間」とさせて頂く予定です。

いつもの金曜更新は続ける見込みですが、リニューアル中は「(一時的に)デザインが変」「(一時的に)過去の記事が読みづらい」など、ご不便をおかしてしまうかもしれません。申し訳ないですが、あらかじめご了承ください。

先日、改良した本家サイト「麻雀の雀龍.com」と同様に、スマートフォンでもより見やすくなる予定です。現在、Wordpressの本を購入して、リニューアルプランを検討中。

[追記] 4月中にと思ってましたが、麻雀番組の取材など予定が立て込んでしまい、結局、手つかずとなってしまいましたm(__)m  落ち着いた頃に、リニューアルしたいと思います。

WordPress

少しずつ改良していきますので、よろしくお願いします。なお、麻雀業界のニュースは、Facebookページに、週5回ほど投稿しています。フェイスブックユーザーの方は、こちらもチェックしてみて下さい。



 Check      人気ブログランキングへ

関連するこちらの記事もどうぞ