なんとっ、賞金総額1,000万円(優勝500万)! さらに参加費無料! 「全国麻雀選手権」 開幕!


全国1,000万以上の麻雀ファンに朗報です! 本日、4月12日に、史上最大・賞金総額1,000万円(優勝500万)で、参加費無料の「全国麻雀選手権」 が開幕しました!(主催の、株式会社シグナルトークさんは、人気麻雀ゲーム・Maru-Janの会社)

全国麻雀選手権 NMC

いやぁ、「Maru-Janさんはいつも良い企画を実現するな」と感じてましたが、これは素晴らしい企画ですね。

 

▽ シグナルトーク ニュースリリース 「全国麻雀選手権」開幕
http://www.signaltalk.com/press/20130412.html

麻雀に対しては「ギャンブル」「違法」というイメージを持たれがちですが、本大会は、それらのイメージを払拭すべく、麻雀の社会的地位・イメージの向上を最大の目的として、法的に完全にクリーンな大会として企画いたしました(法律事務所や各省庁に確認済み)。

 

このあたりの開催理念は、全面的に賛同するので、当サイトでも応援させて頂きたいと思います!法律問題をしっかりクリアしてる点も、流石ですね。

詳細は、ニュースリリースの下の方にあるリンクをたどって、確認してみて下さい。カッコイイ、プロモーション動画(30秒)も発見。

ツイッター等の反響を見ても、やはり「無料参加で、優勝賞金500万」は、既に話題になってますよ(^_^)/