2014/8/30(土)19:00~ われポン24時間頂上決戦生スペシャル! ~牌は今年も地球を救う!?~


2013年に初めて実施された、われポン24時間スペシャル。かなりぶっ飛んだ企画ですが、去年すこぶる好評だったそうで、「THEわれめDEポン 24時間頂上決戦生スペシャル」が今年も放送される事に!

われポン24時間頂上決戦生スペシャル2014

今年の出場者8名は・・・

われポン24時間頂上決戦生スペシャル2014

初出場: 蛭子能収さん、風間杜夫さん、小柳ルミ子さん、萩原聖人さん
2年連続: 坂上忍さん、パンクブーブー佐藤哲夫さん、中野浩一さん、見栄晴さん

われポン常連の風間杜夫さん、萩原聖人さんも参戦! これはわれポンファンは楽しみですね。

 

ちなみに、去年は上記の4名以外だと、

2013年出場: 堺正章さん、清水アキラさん、スピードワゴン小沢一敬さん、TKO木下隆行さん

が出場されてました。優勝したスピードワゴン小沢さんが出場しないのは残念ですが、 ビデオレター風のVTR出演があるかもしれませんね。

(去年は、加賀まりこさん・アンジャッシュ児嶋さんなど10人以上VTRがありました)

また、去年は深夜3時ぐらいに、われポン大喜利というお笑いコーナー(司会は、トータルテンボス大村さん)が あり大いに盛り上がってましたが、今年も何かコーナーがあるかもですね。

 

われポン24時間頂上決戦生スペシャル2014

アシスタントは、いつもの、橘ゆりかさん(アイドリング‼︎!19号)に加えて、朝日奈央さん(アイドリング!!! 15号)が登場します。ファンの方は、こちらも楽しみですね。 (去年は、遠藤舞さんが出演)

 

・・・自分も24時間全部じゃないですが、12時間ぐらいはスタジオにお邪魔させて頂いて、スタッフさんと一緒に楽しませて頂く予定です。 雀龍ツイッターで、いろいろつぶやく予定なので、良かったらご注目ください。

ただ、土曜は朝から用事があるので、体力面が大いに心配。。出演者の方や、スタッフさんも大変ですよ、この企画。

そして、なんといっても視聴者の体力も大いに試される24時間スペシャル。われポンファンの皆様、一緒に生放送で楽しみましょう!

われポン24時間>> 麻雀の雀龍.com われポン紹介ページへ



 Check      人気ブログランキングへ

関連するこちらの記事もどうぞ