GEOの100円宅配DVDレンタルがやけに快適な件


麻雀のDVD。借りたくても(ややマニアックなので)、なかなか近くのレンタルショップに置いて無いですよね。そんな悩みを解決してくれるGEOのDVDレンタルを体験してみましたが、本当に便利でした!

GEO100円レンタル

DVD16枚借りて、値段はなんと・・・

 

人気ブログランキングへ← いつも応援ありがとうございます♪

月額料金が不要なコースも

「ネットで借りて、ポストへ返却」のレンタルサービス。便利ですけど、TSUTAYAなど、月額料金がかかる所ばかりですよね。GEOでも、月額定額サービスがあるのですが、月額料金が不要で、その都度払えばよい便利なスポットレンタルコースもあると発見!

 

geo

送料は、7枚まで300円。8枚~16枚で500円のよう(2011/12現在)。旧作DVD16枚借りて、値段はなんと2,100円と、異様に安かったです。麻雀DVDも豊富にあり、話題の映画・ドラマ・アニメなども充実しているようです。

 

▼ 切手が付いて送られてきます。返す時は、ポストに返却するだけなんで、ほんと便利。もっと早く、知りたかった。

GEO返却も簡単

 

年末年始は、自宅でのんびりDVD鑑賞とかいいですよね。ゲオの宅配DVDレンタルサービス、本当に便利なので、ぜひチェックして見て下さい。


 Check      人気ブログランキングへ

関連するこちらの記事もどうぞ