ポイント購入1.5倍キャンペーンが、かなりお得!オンライン麻雀「Maru-Jan」会員50万人突破


 

オンライン麻雀ゲームのMaru-Janが会員50万人突破を記念して、お得なキャンペーンを実施しています。特に、ポイント購入1.5倍キャンペーンが、かなりお得なのでお見逃しくなく。

maru-jan

Maru-Janと言えば、リアルなグラフィックが特徴

Maru-Janと言えば、下記のようなリアルなグラフィックで有名ですが、少し高めの料金設定でもあります。初めにポイントを買って、1ゲーム毎にポイントが減るシステムです。(ただ、1着を取ると、次ゲームが無料になるので、参加者が、かなり真剣で強いのも特徴です。)

 

maru-jan画面イメージ

 

 

「Maru-Janと私」エピソードなどの企画がありますが、注目すべきは、ポイント購入1.5倍キャンペーンです。本当に、かなりお得です。何しろ1.5倍ですからね。(僕も、年に1回あるかないか(?)の、このキャンペーンの時に、一括購入しています)

 

1.5倍キャンペーン

 

初めて遊ぶ方も、数局は無料でプレイできるので、Maru-Janを試してみてはいかがでしょうか。ちなみに、麻雀プロが実況をする「Maru-Jan放送局」もお薦めですよ。

究極のマージャンゲーム「Maru-Jan」



 Check      人気ブログランキングへ

関連するこちらの記事もどうぞ