Maru-Jan(マルジャン)Version14になって強化された3つのポイント


4/1(金)、人気のオンライン麻雀ゲーム Maru-Jan(マルジャン)が、Version14にパワーアップしました。強化された3つのポイントをチェックしてみましょう。

Maru-Jan Version14

Version14で強化された3つのポイント

1.牌がよりリアルになって、アガリ時の演出もパワーアップ

前も、牌がリアルでしたが、さらにリアルになりましたね。

和了時の演出

さらにアガった時、拡大画像が表示されるようになってカッコいいです。ロンした時に、牌も倒れるようなって、爽快感が増しましたね~。

 

2.関西を中心に人気の、三麻(3人麻雀)が登場!

ついに、Maru-Janにもサンマが登場しました。早速、僕もサンマを初経験。なるほど、ツモ順や親番が回ってくるのが早くて、サクサク進みますね。でも、チーができないとは、知りませんでした。初めての人は、ルールを確認しておいた方がいいですよ。

 

3人麻雀サンマルール

3人だとツモった時の点棒移動も、慣れる必要がありますね。でも、サンマ卓は、料金が安くなっていて良心的ですよ~。

 

3.段位卓、ゆっくり卓が登場され、よりきめ細かくなった

天鳳などでは、レベル毎に、ユーザーが分かれていますが、ようやくMaru-Janでも、強者のみが入室できる卓が導入されました。(もっと早く導入して欲しかったぐらい)

麻雀力の高いMaru-Janユーザーの中で、さらに限られた強者のみが入室できる「段位卓」を導入いたしました。 こちらは、ユーザー様からのご要望により実現したものです。 入室条件は「四人麻雀の段位が初段以上」 または「四人麻雀のフラッグ数が50本以上」となっています。

あわせて、シニアユーザー様よりご要望の多かった 「ゆっくり卓」も導入いたしました。 打牌時間と鳴き時間が15秒(標準卓では5秒)と、 ゆっくり穏やかな麻雀をお楽しみいただけます(こちらは東南戦のみです)。

 

慣れないうちは、ゆっくり卓で遊んでみるのも良いかも。

 

Maru-Jan(マルジャン)は、料金がお高めなのがネックではありますが、1位を取り続ければ、無料でプレイする事ができます。(至難のワザですが^^; 皆が1位を取りに来るので、参加者のレベルが高いです。) 初めての方は、会員登録した時に、無料ポイントがもらえますので、ぜひお試して見てください。あ、月額費用はかからないですよ~。



 Check      人気ブログランキングへ

関連するこちらの記事もどうぞ