麻雀漫画でおなじみの、片山まさゆきさんのお店「ミスチョイス」


東京の吉祥寺と、高円寺にある、片山まさゆきさんのお店「ミスチョイス」を知ってますか?『ぎゅわんぶらあ自己中心派』『スーパーヅガン』『打姫オバカミーコ』などで有名な、片チン先生と打てるかも!

 

ミスチョイス

 

人気ブログランキングへ← いつも応援ありがとうございます♪

いざ、吉祥寺のミスチョイスRへ

吉祥寺駅から徒歩1分ぐらいの、ミスチョイスRへ行ってきました。「片山先生に逢えるかな?」とドキドキして行きましたが、ちょうどその日は、残念ながら不在。。(隙あらば、サインを頂こうと、愛読している『歌姫オバカミーコ』も持参したんですが^^;)

店内には、漫画のキャラクターが壁に貼ってありましたよ。お店の看板も印象的でした。

ミスチョイスR

 

平日に友達と行って、朝から晩まで16時間16半荘やってましたが、会計16,000円と、セットもかなり安かったです(1時間 1人250円。学生なら200円。) それにしても、平日なのに、フリーで来る人が多くてにぎわってました。常連さんも多そうです。

 

▼ 公式ホームページも、ぜひチェックして見てください!

ミスチョイスR