飲み放題・食べ放題の居酒屋マージャン店、『渋谷ガラパゴス』が激安すぎる


健康マージャン発祥の地、『渋谷ガラパゴス』さんが、平日の夜になると、飲み放題・食べ放題の居酒屋マージャン店になるという事で、早速体験してみました。

渋谷ガラパゴス>> ガラパゴス公式サイト

 

※ [追記] 2015年10月現在の3,600円で更新しています。記事を書いた2011年9月当時は3,500円でした。

1人3,600円で、最大7時間、飲み放題・食べ放題

 こないだ雀龍ツイッターでつぶやいた所、いろいろ反響がありました。たしかに、飲み放題・食べ放題・場代込みで、3,600円はオドロキますよね。

twitter

(ツイッター掲載させて頂きました。 麻雀ライターの、福地誠さんがつぶやいてくれたこともあって、反響が大きかったですね。)

 

早速、実体験してきましたが、本当に3,600円でした。(もう少し安いプランもありますが、この食べ放題・飲み放題プランがお薦めです。)

ビールサワーなどの、アルコールも飲み放題なのは嬉しいです。ちなみに、僕が行った時のお客さんは、渋谷109の近くとは思えないほど、年齢層は高かったです^^; ウィスキーを頼む、おじさまが多かったなぁ。

そうそう、8月26日(金)に行ってきたんですが、ちょうど翌日には、TOKYO MXテレビで、「○○放題のお店」として取り上げられてましたよ。

 

gra03

gra02

gra04

gra01

 

 海鮮丼・カレー・親子丼など、食べ物も手作り中心との事で、たしかに、美味しかったです。店長さんに思わず「これでやっていけるんですか?」と聞いてしまいましたが、うーむ『渋谷ガラパゴス』、安すぎますね。リピーターが、かなり多そうです。

都内近辺の人なら渋谷だと交通の便も良く、渋谷駅からめっちゃ近いので、ぜひ足を運んでみて下さい。平日限定ながら、金曜の夜もOKなのが嬉しいですね。

 

渋谷で17時に待ち合わせ。食べ放題・飲み放題を堪能しながら麻雀も、乙ですね^^



 Check      人気ブログランキングへ

関連するこちらの記事もどうぞ